猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第9話

 何だか衆院選の当確速報がジャンジャン流れていて集中できんわ(お、小池百合子とか与謝野馨とか復活当選しとる)。代理(CV.水原薫さん)のお腹に子が宿っていたら大事件。この子誰の子、専売所に男っ気など微塵もないというのに(コラコラ)。代理がダイエットなんてしたらそれこそ世も末。伸び盛りの女の子がダイエットなんてしたら後々悲惨なことになるぜよ。かな(CV.豊崎愛生さん)はもうそろそろヤバイ……ウソです、まだまだ大丈夫。運動もしてるしね。

 着ぐるみ着て新聞配達なんて無茶しやがってAA略)。ただでさえ重労働なのに死ぬよ、マジで。(^^; ヘンタイ(CV.堀江由衣さん)の思考を考えるにつくづく男でなくて良かったと思うよ、うん。バターって何させる気じゃ。(><) 美華(CV.釘宮理恵さん)の悲しい思い出は犬との新たな交流で薄らいだかもね。基本的にかなとベクトルは違えど優しい子には違いないので何とか新聞配達で生計を立てつつ幸せな未来を築いて欲しいな。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)