三位一体顔


懐かしくてもう一回見てみたんだけど、アマリリスの顔三つ。

すなわち、これぞ三位一体の顔!か?
このアマリリス、夏の暑さによって葉をのばし、球根が拡大化し、
この冬、寒さにさらされ、いよいよ春を待つ体制に入ります。
来年もこの三位一体顔を咲かせるために!
ここのところ急に寒くなって、風邪をひいちゃってる人も多いと思いますが、
お気をつけくださいまし。
◆◆
こちらは寒さ知らずの真っ赤っか!燃えよ、広島!
球場に別れを告げるファン=広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000012-jijp-soci.view-000

ああ、広島市民球場が今日で最後の闘いを終えてしまった。
♪ そらを〜泳げ〜と天もまたむねを開く〜
今日のこの瞬間(とき)を〜たしかに闘い〜
はるかに高く〜はるかに高く〜
栄光の旗をあげよ〜
カープカープカープひろしまひろしまカープ〜 ♪
(歌詞自信なし)

残りの試合もがんばってください!
わたしもがんばりますっ!