ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

京都・駅ビル Ⅱ

京都新聞写真コンテスト
題   名:「宵闇のヘリポート
撮 影 日:2011・8月4日 
場   所:京都・駅ビル
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/90
ISO : 800

その日、僕ぁ駅ビル最上階ヘリポートから西の空を撮ってた
アリ、なんや右の光は?
おッおぇ こんどは左やで・・・んじゃコレ?

それに中央から天啓っちゅうかあのレンブラント光線みたいな・・
ひょっとしてUFOやろか(焼きソバちゃうど)


京都新聞写真コンテスト
題   名:「宵闇のUFO?」
撮 影 日:2011・8月4日 
場   所:京都・駅ビル
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/45
ISO : 800


なんの事ありまへん、前のガラス面に後ろのダウン・ライトが
反射してただけの話やがナ・しょームなぃ
(まぎらわしくも人騒がせなガラス面である)
ま、一杯飲んでいたのは事実であります

せやけどですよ、日が沈んだ直後、一番残照の光っているところに
ナニを隠そう・反射ではない光の玉を見たんですよ
アレはいったいなんやったんやろか?