ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

そうだ「弘法さん」へ行こう


うん、その日は昼からの出勤なんで午前中チラっと
近所の弘法さんを覗いてみた


暑い日であって修学旅行生まで来てますな
(お前ら 小遣いなんぼ持って来たんゃ?)
思わず訊いてみたなりますがな(やろ?)
そんなこと訊いてみたくない?
(あ、そ)

タイトル「三人娘」

それなりにグルメな分野も存在するから捨てがたい
(おでんで缶ビール飲んでフラフラするのが格別)
シメはうどんゃ!

とにかく「弘法さん」は大人のおもちゃ箱みたいで
魅力的&探せば必ず掘り出し物が存在する
全部画像に収めたいが撮らせてくれる店主も居れば
マジギレする店主も居る(大体そーいう人の方が多い)
売っている商品を心底 愛しているからだ
(いちおー そゆ事にしとこ)

おっと店主は商談中か カシャあ〜ん!(K10D の音)
タイトル「弘法さんへおいで・おいで」

(良い子はマネしないように)

と・ゆーことでやっぱ暑い日はアイス・クリームと
金魚すくいなのでありますネ

京都新聞写真コンテスト
題   名:「あの日にかえっった三人娘」
撮 影 日:2012・5月21日 
場   所:東寺
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/60
ISO :100


京都新聞写真コンテスト
題   名:「I LOVE KYOTO」
撮 影 日:2012・5月21日 
場   所:東寺
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F8.0
シャッタースピード:1/125
ISO :100