ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

サイクリングロードの花 ぱぁ〜と 3

京都新聞写真コンテスト

京都新聞写真コンテスト
題   名:「晩夏の陽だまり」
撮 影 日:2012・9月16日 
場   所:桂川右岸・桂上野
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.5
シャッタースピード:1/250
ISO :100

まだ暑い日がつづくけど
また冬なってさぶぅ〜という頃この画像みたら
ほっこり心が温かくなるかもネ

ひとそれぞれブログ続けるにあたって
色んなジャマが入るのはしゃーないことなのかナぁ
じつのトコロ僕も「ドクター・ワールド」
なんてブログを長くつづけていたんやけど(苦笑)

ひとつの下らんコメのおかげでヤメてもた
みんなはひとつのコメなんて削除したらいい
気にせず続けろと言われたんやけど
怒り心頭に発すとはこのような事なんよネぇ

ま、みなさまの要請っちゅーか、
場所変えてまた書いてるんやけど・・・
ナニがあったか知らんけど
ブログ書いて不愉快な思いしてる人の気持ちはワカル
つもりだ、気にせず気楽にいこ。

オマケ
「中川さんちの玉すだれ」

以下サイクリングロードで見た花

露草とコスモスはわかるがそのほかさっぱりわからんデス。