御礼

昨日の第2回準決勝フェスティヴォにはみなさん多数ご来場頂き誠に有難うございました。自分の場を使って厚く御礼申し上げます。また、多くのみなさまが気にされているであろうコメントのログにつきましては、何らかの形でいずれ再編集し公開致しますと思った?やんないよ。メンドが臭いから。わはは。したいひとにはログあげます。よ。それから、コメントしていただいた全てのみなさんに対しましてはkasai拝自らみなさんの元に直接足を運びご挨拶させていただきますと思った?僕自ら?このkasaiくんが?火災レペゼンはてなナンバワンダイアリー「準決勝」が?なんつってこれは行く。のでおめえらコメント欄開けとけよマジで。じゃねえとdisるぞコラ。10日くらい連日disり続けてやる。とか思ったけど別に開けなくてもいいや。開いてる人んトコだけ行くよ。あと金の準決賞受賞のid:kimchiさんに対しては極上レペゼン思案中なんで待っててね。うふふ。

宣言

しかしながら準決勝の外観もマイメンつちやくんa.k.a.id:chepookaの尽力により生まれ変わったこともあるから準決勝自体のsteeloもより傲慢に拡大させて今日は天気がいいからとりあえず洗濯しとく。そいで唐突に準決勝erを定義させる。


準決勝erとは準決勝にアンテナの「詳細」画面から飛んでくるひとのことで「ワシ自ら見てまんねん。わざわざ足運んどんねん。せやからなんかオモロいこと書けやコラ」と火災に暗黙の内にプレッシャーをぐいぐい与えてアップかましてくる怖いひとたちである。あと腿んトコをひざでどんがどんがやってくる。「火災なんかオモロいことゆえよー」「スンマセン」「火災なんかオモロいことやれよー」「スンマセン」のテイで。
つまり火災は準決勝erのみなさまによりの存在でありまた意義として。また感謝や愛などの副作用につき。加えて背中どんっ!なのやよ。

勝負

「ほんとにあった怖い話」スタッフ中途半端な力の入れ加減つまり再現ドラマのキャスティングについてはたぶん僕の方が準決勝に力を入れてるので僕の勝ちだし稲垣さんと僕とでは犯歴で僕の負け。つまり一勝一敗。あー逮捕されてえ。そしてせめてイーヴンに持ち込みたい。

ロード・オブ・ザ・リング ≒ トートバッグ
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ≒ トートバッグ使ってんの?
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 ≒ トートバッグ買うてきた
ロード・オブ・ザ・リング ≒ 頭取
ロード・オブ・ザ・リング ≒ 総取り
ロード・オブ・ザ・リング ≒ 小躍り
ロード・オブ・ザ・リングドトール
ガンダルフ ≒ 高野豆腐
イライジャ・ウッド ≒ 意外な嘘
イライジャ・ウッド ≒ キライだそんなの
イライジャ・ウッド ≒ 白井さんちゃうって!
イライジャ・ウッド ≒ 今井さんやって!