その284

カシワラです。ほんまです、ほんばんわ。


このほんまです、ほんばんわ。という挨拶、今では知る人も少なくなってきているのでしょうね。
かつて加護ちゃんが中澤リーダーが卒業するときに掛けた言葉なんですよ。


先日のワイドショーでモーニング娘。のオリジナルメンバが20周年を記念として再結成されたというニュースを観ました。
相変わらず素敵な5人でした。


でも、私が好きなのは黄金の9人なので、その辺りの昔話をします。
私がハロープロジェクトのファンクラブに加入したのが2002年の6月で、その翌月にあった代々木のハロコンに申し込むためでした。
あの時はとても楽しかったです。


次回更新を待て。