予防接種や温泉やおばあちゃんちや…もう疲れたッス

今日から高校生になった。
…あんま変化無いけどな。



今日は予防接種があったのさ。
注射って嫌な思い出しか無いんだよな。
一瞬だけ痛いだけだから大丈夫とか…それが嫌なんだよ。
やっぱ、いくつになっても注射は嫌だな。
んで、嫌だという思いを隠して結局注射したわけ。
…あの一瞬の痛みは忘れられない。
痛くないとか言ってる人もいるけど、
俺は痛いって感じるんだよッ!!
それほど注射が嫌な俺、情けない。


そしてその後、「天狗の湯」というところの
温泉に入りに行った。

実は始めて行った温泉。
父さんが行ってみたいって言ったから。
ちなみに俺と父さんだけで行った。
母さんは東京に住む姉の入学式のため、
また何日か帰ってこない。
また明日から一人かよ…。
早速温泉に入った。
結構小さいなー、あまり種類が無いとか。
だけど結構気持ちいい。
久々の温泉だっただからなぁ…。
こう見えても、俺温泉大好きだから。


ゆっくり入ってると、見知らぬおじさんが、
「君、どこから来たの?」と聞かれた。
俺は「(群馬のどこか)から来ました。」
そしたら「どこにあるんだい?」と聞かれた。
場所の説明とか苦手…。
俺は「ちょっと場所を教えにくいというか…。」と言った。
おじさんは「そうかいそうかい。君、温泉は好きかい?」
俺は「もちろん好きですよ。」
そして「おぉ、よかったよかった。」と言った。
んで会話が終わったと。
どっかで会ったことあったっけなぁ…。
きっとあのおじさんも、温泉好きなんだろうな、きっと。
その後、露天風呂に入ったりして、温泉から出た。


温泉上がりに牛乳…ではなく、
モナカアイスを食べた。
俺その時腹減ってたんだ…。


その後、おばあちゃんちに向かおうとした。
途中セブンによって、
iTunes Card 1500」と「グミガーム」を買った。

写真ではグミガームのしか無いけどね。
このカードを使って、曲やパズドラの魔法石も購入。
足りなかったかな?また買おうか。
グミガームは俺好みのお菓子。
前まで食べてた「シゲキックス シゲモンの足跡」の味に似てた。
でも、粒がちっちゃい!!
1cmくらいだった。


んで、なんやかんやでおばあちゃんちに到着。
早速夕食、今日は手巻き寿司だった。

前来た時にも食ったような…。ま、気にしないさ。
あのもやしも旨かった。
何て名前だったっけな…。忘れた。
結構俺食うのよ、給食とかでも。
だけど太ってはいない。ほぼ標準。
高校の話やネプリーグ見たり…楽しかった。
帰りにもやしのやつと味付け海苔とサイダーを貰った。
「また来るよ、じゃあね。」
それで帰った。またセブンに寄った。
とび森で「ねぎしおぶたカルビベッド」を貰った。
なんかベッタベタなベッドだな…。
んで、ガリガリ君コンポタ味…ではなく、
ガリガリ君レモンスカッシュ味を買ってもらった。
コンポタはやめた、嫌な予感がするため。


そのまま帰宅、今日はいろいろ疲れたな…。
明日は残った課題もやらないとな。

味覚糖 GUMiGUUM コーラ 17g×12個

味覚糖 GUMiGUUM コーラ 17g×12個