ど、ドログバァ〜!!

おコメントせんきゅーぅ!

>>花菜@マイスレイブ
どうみてもあなたですね。どう考えてもあなたですね!ツンデレっぷりに目からウロコ^p^猫耳フィジフィジで待ってます(はぁと

>>白猫いいえあなたです。でも、赤い猫です。

きが くるっとる←これあなたしかいません^^;
あ、たまもんもこれに該当するんだお!PSU楽しいお!

とりあえず、日本独立頑張って!

いいえあなたです。あなた面白すぎですよ^^;ちくわが女だったらプロポーズしてたわ!

>>とりあえずみけねこは本気になるべきだとおもう^^

この人たちオカシイですよね。あ、きが くるっとる←あなたも入ってますv^^v

                      • -

高校生の頃、仲間内で「相武紗季」が流行ってました。何故かって?

相武紗季→あいぶさき→愛撫先→愛撫が先

思春期の糞ガキってどうしてこんなんばっか考えるんだろうね!!!
こんばんは。私です。先日オヤビンに一人称で「私」と言ったら「うわぁ・・・」とか言われました!

                      • -

PSUのお話
初めてのサバイバル・撃にて・・・・


にぉ「俺は何をすればいい!?」

全員「レスタ」

お、俺って・・・・でもすげー笑った。「自走式トリメイト」のネーミングセンスに脱帽です。




DMC終わっちゃいましたね!
みんな遣り残したことはないかぃ?

そんな俺はバトルモードやってねぇwwwwwwww

存在自体がすでに忘却の彼方でした。

メギバース上げてたらいつのまにか寝落ちしてたんですね。そんな時にオヤビンからメール。

オヤビン「クイズとサバイバルやらないか?」

にぉ「無属性防具きたMFですよ?」

オヤビン「俺なんてFG(2)だぜ!」

なら断る理由がありません^^
好きな言葉は「寄生」です。

ビス汚、沼男、キャス子×2でサバイバルいきました!みんなボス箱狙ってるみたいだけど、俺としちゃあ6超えればS評価うめぇwwwだから寄生プレイ丸出しで突っ込んできました。


き、気がついたら死んでた!!!!!!

スターフォース(笑)ですねわかります。

このすぐ後にオヤビンも反省部屋に飛ばされてきたのは内緒。流石だよな俺ら。
この状況は撃の方でもかわりません^^
とりあえず俺はオヤビンよりも1秒でも長く生きることを目標に戦ってみた!常に新しい楽しみ方を考えるにぉです。まぁ行き着く先は結局星の綺麗な空の下なんですけどね^^

反省部屋でマターリしてたらガヤルドのメールがうるさかったのでパトカみてみたんだ。因みにキアとゼロも同じPT名^^;本性ってなんすかwwwwww俺はいたって普通なユーザーですお!

あんっまり暇だったんでオヤビソが変なこと始めた。これ、「ヌマオ」って書いてます。さすがオヤビンwwww俺、オヤビンのこと大好きwwww
なんやかんやで1時間とちょいの寄生プレイは終了。こんな俺たちに付き合ってくれたルイスたんと神楽たんに感謝感激!!!!

続きはまた後で