ウサイン・ボルト思い出しただけで笑ってしまう


おーーーーーーーーコメント!


>>がやるお兄さん

ホント、ありがとうございました!今度一緒に遊びましょう/////
コーテンにメールしようとしたらすでにメールがきていた!な、なにをいってるのか(ry


>>舞たん

AVGの時といい・・・・俺なんか不具合大杉ww舞たんにはPSUでも大変お世話になりましたって過去形なっとるぅ!?
アレは大事に使わせてもらいます><お礼は俺自身でいいですか//////また遊ぼう!


>>デジャさん

ありがとうです!最近降臨なされてないそうですね><こんど一緒にやえいましょう^^
俺の技術はまだまだにぶってないぜ。そういえばギターうpは??????



>>ちくわさん

一緒にやろっぜ!!!!俺はまってる!そういえばどこかの県にカレー豆腐ちくわって食べ物があるらしいです。キリタさんとマルボロさんが頭に浮かんだのは俺だけでいい



>>リュイさん

俺を逐一確認してるというのか・・・!?よしいつでも相手なるわぁ^^今度あそびましょん!


                                                • -


私は帰ってきた


どうもボクです。この日はまるで初めてPSUにインした時のような気分でした!


とりあえず今の状況を把握したい為に情報収集!(主にコーテンとか舞たんとか)

俺が3次元でハムスターになってる間にガオゾランロッドが大変なことになってたそうで


流石ソニチ!俺たちがやれないことを平然とやってのけるそこに痺れもしないし憧れもしない

ルミラス/カーズナイトとか色々欲しいものがある。まずは金策だなぁって思ってたとこに舞たん降臨


なんと

サイコ基板いただきました(゚ω゚;)私は彼女の一生の奴隷になることを心に決めました。ありがとう・・・・ありがとう・・・


実はこの度友人が無謀にもこの時期にpsuを始めまして・・・・私もレベル1からキャラ育成することにしました。因みにこの友人、俺がインする1日前から始めてたらしくレベル8までPA無しでやってたそうな


ビックリした(゚∀゚)


舞たん入れて3人でミッション↓

誰もコスモもってなかた\(^o^)/

こーゆー行き当たりバッタリ、キライではないです!

結局この日は仕事終わってから寝らずに1日過ごしてたのですでに俺自身限界の向こう側。数周やって落ちました^^v


んで次の日


4ヶ月ガーディアンズとしての仕事放棄してたのに素晴らしいですかそうですか・・・・

男「闇を裂く〜に参加したかね?」

俺「はい」

男「ウソですねわかります」


ガヤル子さん曰く
「こーゆーとこだけしっかりしてるソニチ」

いやまったくです。


その後キアさんから


誘われることがこんなにうれしいなんて・・・!
しかし

うはwwwww涙でそうになったwwwwwクオリティタカスwwwwwクリニックwwww

道中は非常にカオスでした。メイドさんとも久々に会えてよかったです。スケド10個とか普通になくなって吹いたwwwww流石マスターフォースだぜ!!!!


PCなおってからマクロスみてない分全部みました。ランカちゃんは俺の嫁