ジャコビニ流星アタック!

おコメント!


>>リュイさん

最近は知り合いのレベル上げを手伝ってるから、レベル上げしたい時はいつでも参加してくだしー!来るもの拒まず 去るものはとことん追うけどな。

                        • -

はぁ会社メンドイ。仕事中は脳内カラオケでフィーバーしてます。

最近のお気に入りはマクロスFの新OP!アニソンで鳥肌たったのは初めてなんです。アニソンバカにできませんね。

気がついたら仕事中に口ずさんでた

キモチワルイ。俺ってキモチワルイ。幸い誰も聞いてなかった。え、俺が会社で空気とかそんなんじゃないよ!ただこんな広い部屋で俺合わせて2人とかいうおかしな会社なんだよ!なんか赤字経営らしいし、俺このまま勤めてられるのか?


生き残りたい〜生き残りたい〜♪

                        • -

リンク集に俺のニコ動画のマイリストなんかを追加しちゃいました。中二っぽいMADからケツに花火突っ込んだ動画まで色々あります。主に弾いてみたが多いお!気になっちゃう感じの人はリンクから飛べ!

                        • -

PSUは楽しくやってます。プロトやったりWTしたり大忙し。

んでなんかしらんけど破産した

ははは・・・・・は・・・・は


イベントミッションの新しい方が配信とかされちゃいましたね!しかし何故かみたことあるステージな件。これぞデジャヴ。

オヤビンが仲間に入りたそうにこちらを見てたので一緒にミッションやろうぜってなりました。メンツ集めろヴォケって言われた(ホントはそんなこといわれてない)ので一生懸命パトカのページめくってたら俺のリュイがわざわざ会いにきたからそのまま拉致監禁。ははは愛いやつめ。

んでそのすぐ後に俺のtioがインしたからきっとヒマだろうと思って誘ったらホイホイついてきた。ははは愛い奴め。

よし雁首揃ったいくぞ皆の衆。



どう考えてもにぉが地雷です本当にありがとうございました

ビックリして思わずキアさんにメールした。

俺「S2じゃ俺地雷かもしれん!」

キア「え、S2じゃなくても地雷ry」


/(^o^)\


WTなのにWTとして働けてない件。回復もしない、無強化レイピアでライスト連打。挙句の果てに

俺「ここは私に任せてもらおう」

そういってマガシ部屋に単騎で突入。マガシ(逆)無双によりスケド10個失う始末。

見かねたリュイが援護にくるもおっぱいオヤビンとunkティオはただミテルダケー('A`)

そして俺の伝説はまだまだ続く。

ボスの義母戦。開始10秒たたずに義母の軟弱者パンチによりにぉが視界から消える。画面には3200という数字。即死。そしてスケド0で起き上がってこない。

もう俺に構うな・・・・

しかしドSなリュイは俺にギレスタをかける。そのちょっと先でコスモ使ってるオヤビソ。届いてないよ!届いてないよ!

んでその後のボス。どうみても精子です本当にry

ここでは俺が大活躍。みんなハンドガンとかしかもってないけど俺はウルアテリを持っていた!pgr やっぱ俺がいないとダメかこのPTは!!!

赤がイッパイうわーいwktkがとまんねー!リュイは大変よいものを掻っ攫っていきました。

次は時間短縮しようぜみたいな感じで二手に分かれることに。リュイ×ティオはAルート

にぉ×オヤビンはCルート

言い出したのはオヤビン様なんだぜ・・・なぁオヤビン、俺、もうビンビンさぁ・・・。


しかしギアスのウザクに匹敵するくらい裏切りを重ねてきた俺。ちゃっかり沼子とキャス子のお尻をおっかけてました

ツンデレなにぉはこのあとオヤビンの元へ駆けつけ一緒にウホッ!アッーしましたとさ


ここまでみてくれたあなたは大のにぉ好き