Hatena::ブログ(Diary)

なまくら このページをアンテナに追加

2005■01■02■03■04■05■06■07■08■09■101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112

2008010203040506070809101112
 

そらふね 2009年11月27日発売!
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
 | 

2006-12-29 このエントリーを含むブックマーク

4/電波塔の会の中の人4/電波塔の会の中の人 2006/12/29 02:07 冬コミは本とっておきますからゆっくり取りに来てくださいな。
(午後になったら大学で実験しに帰るけど)
で、本あげるからちょと次のなのは本シナリオのブレインストーミングに付き合ってくらさい〜

なまくらなまくら 2006/12/29 02:37
えーっとえーっと、タバコ吸ってくる。(逃避行動)
(吸ってきた)
マジですか!お相手できるか疑問ですが、ホントにいいんですか?
4さんの思考についていけるか解りませんが(基本安定志向、原作重視の思考なので)
ご相伴させて頂ければ幸いです。きききき緊張して何もしゃべれんかもしれんですが。
オタなんで、リアルの付き合いに弱いんですよ(笑)どどどどうしよう。

通りすがり通りすがり 2006/12/29 17:17 都築センセの「当時考えていたもの」はどんなだったのか。ただ、二期でも当初案がボツったことで、はやてというキャラが生まれた訳ですし、いい方向に変ってればと祈るばかり。

なまくらなまくら 2006/12/29 18:43 確かに不安な要素は常にあるんですよ、でもうまくやってくれんじゃないかなぁと期待してしまうわけです。
都築真紀氏の人となりはあまりよくわかりませんが、作品はキッチリあげてくる人ですから。
今回の件は、別ルートでもちょっと聞いてたのもあったんで過剰反応しちゃったかもしれません。すいません。
良い方向に行けばいいなと本当に思います。

 |