google chrome を使う

Windows 8.1にはIE11が搭載されていますが、「はてなダイアリー」のハイパーリンク機能が使えないので不便を感じています。
ほかの機能も含め検討はしているのでしょうが、なかなか修正されません。
そこで「Google Chrome」を使ってみたところハイパーリンク機能が使えました。
IE12の話はまだないようですが、しばらくは慣れているIE11と「Google Chrome」の二つを使い回しすることになりそうです。


14日の大雪の影響でまだ雪が残っているのでブーツを履いていいますが、疲れていけません。
そのせいか鳥見散歩のはずが鳥見休視をするようになりました。
鳥見休視の一つがクイナの観察で、珍しい鳥なのでその生態が面白く・・・雪が降らなくても鳥見休視だったかも(^_-)-☆
クイナの観察のついでに動画を撮ってきましたので SKY DRIVE でご覧ください。


アオジ

ジョウビタキのメス

ジョウビタキのオス

ゴイサギ

ツグミ


↓モズ

↓クイナ

AKB 2/15,369