スパイシーマーケット

昨日飲み会からのカラオケで

家に帰ったのが夜中2時ちょっと前

昔に比べたら早くなったよ(笑

朝の5時6時何てことあったもん

その当時も主婦で子供いた;

そんな私ですが実はほとんど

飲めません(〃▽〃)

まわりの友達が大酒のみとか

”ザル”とかなんだよね(笑

飲めないけど飲み会大好き

なのでソフトドリンクで相手をする

(全然飲めないわけではない)

飲み屋さんにコーヒー置いてるといいなあ

ホット( ^-^)C■~~でいくらでも

呑んべえの相手してやるんだけど

昨日はタイ料理居酒屋?

みんな何を頼んだか(名前が…)

出てきた料理を見ても解らない〜

どれも美味しかったけどね

コーヒーなかったけど

タイ風ミルクティーってのがありました

今度はタカチャンとグリーンカレー

食べに行きたいなあ