またまたお義母さんと

買い物〜

海鮮丼を買ってもらったうえに

お義母さんの作ったピーマンとか

菊とか(食用…新潟山形だけ?

いっぱい貰った

ので文句ゆっちゃあイケないんだけど〜

お義母さんじゃなく

元ダンナが買い物に付き合うのが嫌で

私を巻き添えにしてるだけ〜(笑

自分で買ったカキノモト

お義母さんがくれたのは黄色い菊

タカチャンまた遊びに行っちゃたきり

夜まで帰って来なかったので

ヤツもば〜ちゃん何気に苦手(笑

逃げた〜;;

夕ご飯が海鮮丼(昼のヤツ…

+トマトカレー+菊のおひたし

でした

↑菊が秋のものなのにお皿が桜って…季節感あるんだかないんだか;;

おまけに実家では酢醤油だったけど

今家にあるのバルサミコ酢だけ…っ!!

だいぶ前からお酢を切らしている

私調味料切らすのけっこう平気で(笑

お醤油切れてたら塩味にすればイイや

とかお砂糖はめったに使わないし

無ければ味醂かハチミツでもイイヤ

なんならコーヒー用のグラニュー糖でも

入れちゃえ〜って感じなので

はいテキトーです