かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

かき氷!!

おはようございます!
 
早起きの宮城です♪(´ε` )
 
 
今更ですが…
お盆休みの活動報告をさせて頂きます( *`ω´) 
 
お盆休みは宣言通り,
友達とかき氷大会をしました!!
 
大会といっても,
自分たちでかき氷を作っただけなのですが…ヽ(´o`;笑
 
でもこんな感じで
 
 
結構贅沢なかき氷を作りましたっ♬
 
手動のかき氷機だったので作るのは大変でしたが,
すごく美味しかったですよ(*´艸`*)
 
そしてすごく楽しかったです♡♡
 
本当はバーベキューも流しそうめん
したかったのですが…
断念しました(>_<)
 
なのでどちらもこの夏にはリベンジしたいと思います…☆
 
9月になりましたが
宮城はまだまだ夏を楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
 
それでは
良い週末をお過ごし下さい♡