• やさぐれてると昨日みたいな日記になるから、ハイハイ、気分転換!

とはいえ、職場のみんなもけっこう、やさぐれジョニーwww
何もかも会社がいけないのよね!

  • 今宵3時までの安眠をどうしても邪魔したい人がいます(笑)。そう、そこのあなた、『毒霧"サッカー"キチ男』! ブブゼラで寝かさないよ!
  • この前の実験君のネタ「レセナ」、確かにすごいかもしれない。そんなに汗かくほうじゃないけど、一日まったくかいてないかもしれない。いとうあさこにお薦め!って彼女は脇汗かかんと商売にならないねw

[rakuten:soukai:10166092:detail]

今日もおしゃれ服探しへ

昨日、はぐれた一人をお連れして3軒ほど廻らさせて頂きました。アヴェイル(昨日とは別の)→キャラジャ→イズミヤ
気に入っていただけてよかったです。私に勝る「遊び人」様、いつでもどうぞ!
でも、いつまでも遊び人してると寂しい思いしますぞよ。まわりはいつまでも遊んでくれないよ^^;
(昨日買ったテレコ素材のTシャツ、実はめちゃ気に入ってる^^ ワッフル生地、テレコ生地にすぐ釣られる、今日のワンコなのでした〜)

ブラックサンダー

流行ってますねぇ。


みんなで大人買いしますぅ?って子供でも大人買いできるぐらいの価格^^;

このあと、また夜抜け出しますよっと

ブブゼラ鳴らしに(うそ)。ええもんもらいに。

色々いただきました!(いや、いただいてない^^;)
その分きっちり働きますんで、もうちょっと待ってね!


DSiにしたのは、KORGのDS-10PLUSとうごメモがしたかったからだけ。
逆転検事仕様DSiだけど、ソフトは捨てるし、蓋にちょっと絵が書いてるだけで、安いから問題なし。
さて、前のDSLiteはとっとと売っぱらうか。

2010年06月24日のツイート