ヤフオク外れ出品者と遭遇

どうみても、それで商売やってる奴のを落札して、倉庫からの商品あるからぁ?それは毎週決まった曜日にしか発送できんとか書いてあって、まぁ、それは認めてやるわ。発送日に連絡ないからメールしたら「本日発送に間に合いませんでしたので次の日の扱いになります。問い合わせ番号は***です。ありがとうございました。」やとぉ?おめぇ、わざわざ午前中空けたのにどないしてくれるんじゃ!しかも、これ、発送してへんやろ?ミエミエの嘘つきやがって!!
即電話したらへなちょこな奴が電話にでてきやがって、色々言い訳しやがるんよ。挙げ句の果てに「僕は本業があって、これは仕事じゃないんで」とかぬかしやがった。もうちょっと近かったら交通費出させて取りにいったったんやけどな。八尾市はしんどいわ。
こいつの過去評価みたら、やっぱり到着が遅いだの、連絡を常にこっちからせんとあかんだの書かれてたよ〜〜〜、クソ出品者めが!!久々やな、こんなクソ野郎!

2010年07月09日のツイート