土曜日。。。南海ホークスの試合

日曜日ブログに向かっています。。。
土曜日の夜に、ソフバホークスVSオリックスの試合を観戦してきました。たぶん、このコメントはダンナが入れた方が良いような。。。
私はとりあえず、久しぶりの野球観戦でしたが、なんか、近鉄のユニホームはなつかしかったです。ダンナが南海ホークスのファン、鷹太がオリックスバファローズのファン、鷹生がジャイアンツのファン…という中で野球を見ているのは不思議な感じでした。。。






鷹生は試合の前に巨人の帽子とTシャツをダンナに買ってもらっていました。(2つ買ってあげると言ってもらっていたので)「あべしんのすけ
のTシャツ。ヘルメットを欲しがっていたが、学童にもかぶっていけるので帽子をススメ…巨人のグッズがすくなかったのもあって。前から欲しがっていた巨人のメガホンはなく。。。


試合前には、Tシャツも帽子も身につけないようにしていました。。。鷹生なりにいろいろかんがえているのかな。鷹太と一緒に、バファローズの応援をしていましたが、途中から、ホークスの調子が悪くなって来た上、バファローズ側でホークスを熱心に?!応援しているダンナをふびんに思ったのか鷹生がホークスを応援もしていました。。。巨人の応援にもいつかみんなで行きましょう。。。


鷹太は、試合前に「いとい」のTシャツとタオルをダンナに買ってもらって(行列に並んだのは私)ルンルンで応援。昨日はオリックスが勝ったし。。。試合後、トイレで出会ったらしい近鉄ファンのおじいちゃんに近鉄の帽子をもらっていました。。。細かくはダンナヨロシク。。。ちなみに今やっている日曜の試合はホークスが勝ちそうで鷹太はとなりでブツブツ怒っています。。。昨日試合、オリックスが勝ってよかったと思う。。。昨日はルンルンでした。ダンナはたぶん我慢していて、鷹生はどちらでもよかった。私もどちらでもよかった。。。