ゲーセン

ゲーセンが好きです。

主にやるのはクレーンゲームとガンバライドで
たまにマジックアカデミー。



クレーンゲームとガンバライドには
結構散財してます(´∀`;)

今までとったものの一例は↓
















基本好きなアニメや
特撮系を狙いにいきますが
とれそうなフィギュアは
何でもとりますwww

あとは長女がポケモン大好きなので
ポケモンのぬいぐるみはひととおり。

そうなると次女の好きな
プリキュアもとらなくてはと
プリキュア系も増え

三女の好きなジュエルペットや
ゴーカイジャー系もとなり

デンスケ君はガンダムや
モンハンが好きなので
じゃあ、それも。

で、まぁ、増えるよねwww


我が家の2階の一部屋は
壁一つフィギュアに占領されています\(^O^)/


フィギュアであったら必ずとるのは
【マクロスF】と【ハルヒ】、特撮ですかね。


一応クレーンゲームでも得意な機種や
得意な起き方などがあって
それを見極めてとるように
心がけてます。

じゃないとムキになって
投資額ぱないことに(´∀`;)


得意な店とかもありますしね。



で、コレが今日とったもの。

今日は投資額が4つで1500円と
かなり自分的に優秀でした♪

ちょっと前のシェリルだけど
欲しかったのに
取れる起き方してる店舗がなくて
諦めかけてたので嬉しい!

ハルヒと長門は2つで500円と
だいぶリーズナブルでした。

ちなみに【けいおん!】の
ゆいは二つ目で取る予定じゃなかったのに
とれてしまったという・・・

結構楽器持ってるフギュアも
とりたがるかも。



玄関の下駄箱の上が
フィギュアで埋まってきて
そろそろヤバイ\(^O^)/


家入った瞬間
ヲタク即バレです。


まぁ、ヲタクなのはいいとして
そこから話広げられても
わかんないものもあるので
ちょっと困ります。


玄関にある【けいおん!】と
ハローキティといっしょ】
ガンダムSEED】とか
全くわかりませんwww


クオリティいいからおいてるだけっていう。
でっていう。



もう少し控えめにしよう!
と誓いつつ
今日みたいに小額投資でいけちゃうと
ついついやってしまうんだろうなぁ・・・

なんて意思の弱いアタシ\(^O^)/