華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

決してネタ切れではありません

大阪の知事さんが伊丹空港の廃止検討の発言をしたとかなんとか。
関空の活性化のためなのでしょうが。
関空はあまりにも不便すぎる。
伊丹が廃止されたら不便になりますね。
神戸か関空の二択になるのか…。
そうなったらどっち使うだろうなぁ…。
さて。
今回は私のiPodの中に入っている音楽の再生回数Top5の発表です。
ネ、ネタ切れなんかじゃないんだからねっ。
何も書くこと思いつかなかったとかそんなんじゃないんだからねっ。
古い曲が有利だと思っていたら意外とそんなことはないような結果だったかな。
まぁ大概は入れた直後にどんだけヘビーローテーションで聴いてるかにかかっているのかなぁ…。
というわけでさくっといきましょう。
第一位

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス


アニメH2OのOPですね。
アニメは見てなかったけど曲が気に入ったんです。
どんだけヘビーローテーションで聴いたんだろう…。
この曲が一位なことが激しく意外。
第二位
創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン


タイトル通りの曲。
サビに中毒性があると思う曲。
去年あたりにパチンコのCMでテレビで流れまくってましたね。
友達の家に泊まりに行った時にテレビで流れまくっててなんとなく私は肩身が狭い感覚にとらわれました。
そしてうちの母親が気に入ってしまった曲。
でもそろそろ忘れてるかな?
第三位
ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」

ノワール オープニングテーマ「コッペリアの柩」


NOIRのOP曲。
アリプロがここで出てくる。
まぁこの曲は妥当な線じゃないでしょうか。
本当はこの曲が一位なんじゃないかと再生回数見る前は思ってたんですが。
このランキングに入るのは当然だった曲。
一時期聴きまくってたからなー。
第四位
ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


リリカルなのはA'sのOPです。
いい曲ですよね。
そんなにヘビーに聴いた記憶はないけれどちょくちょく聴いてたからな。
第五位
colorless wind

colorless wind


solaのOP曲。
激しく意外。
好きですけどね。
アニメはうちじゃ見れなかったんですよ。
見たかったんだけどなぁ…。
まぁこんな結果だったわけですが。
そんなもんだよ。
で、今週何してたかというと。
仕事してるか寝てるかだったかなぁ。
プールで泳いだりもしたか。
まぁ特に書くことがない週だった、と。

文庫


狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)


予定通りのお買いもの。

今週の食事

月曜日の食事

  • 朝:バナナヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:風月でお好み焼きを食べました
  • 夜:ごはん・焼き鳥・鰤大根・わかめと葱の味噌汁・麦茶



火曜日の食事

  • 朝:ヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:無し
  • 夜:ハヤシライス・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:バナナヨーグルト・アイスコーヒー
  • 昼:ふらんす亭でレモンステーキとカレーを食べた
  • 夜:キムチ炒飯・わかめと豆腐の味噌汁・麦茶



昨日の食事

  • 朝:バナナヨーグルト・麦茶
  • 昼:無し
  • 夜:冷やし中華・桃・麦茶



今日の食事

  • 朝:トースト・麦茶
  • 昼:更新されません
  • 夜:更新されません