まさに今!注目しておきたいWindows 7の動画

Windows 7が今まさに注目されているわけで、インストールしたり、いろいろ設定を試したりしたい方も多いと思いますし、やっている方も多いと思います。
でも、そんな時間ないよ!というあなた!オススメ動画です。

ただのインストールと侮るなかれ、この動画をアップしているmbsupportさんがすごいです。この写真を見てください。

上のインストール動画は3日前ですが、1日前、5時間前、4時間前と、今まさに試してはアップロード、試してはアップロードしているんです^^
チャンネルはこちら http://jp.youtube.com/user/mbsupport
気になる方は、ぜひ^^

  • 追記

mbsupportさんは、MB-Support パソコン初心者のサポートページ (エム・ビー・サポート)を運営している方のようです。