タイムアップー。

 

一晩かけて、8曲しかitureに取り込めないって、
どういうことー!!
(このやり場の無い怒り)

さっさと返してきます。んで、リベンジしますよ年末に。


…ちょっと待って、これは何かの予兆…?
(色々思いつきましたが、縁起でもないので書きません)

ドラクエ9はDSで!!

 夕方のニュース見て、一人で大興奮です!!(笑)
そんな姿を家族は見事にスルー(慣れてます・苦笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000003-maia-game

そうかあ…DSで来ましたか…。
『1番売れているハードで出す』と言うのをどこかで聞いたことがあるので、
なんだか納得。(その話の真偽の程は分かりませんが)
……これは意地でもDS本体を手に入れなければ。
ただでさえ品薄なのに、更に輪をかけてその状態になるのかと思うと…。

年末、サンタさんとかがプレゼントしてくれませんかねえ…
(寝言は寝てから言え)