やっぱり・・・・・・(;一_一)

9月最後の日・・明日の国体開会式にご出席の為天皇、皇后さまが来山される日、
kazupapaのコンサート調律が3つ重なってる日・・・・❢
 で・・・ルネッサながと、から・・
2件目は山陽小野田市文化会館、立会い希望でしたが、つぎの調律のため
リハーサルまでの立会い

kazupapa聴きたかった・あの海野義雄さんの息子さん〔チェロ〕とマリンバはコオロギの
すごいの持ってこられてましたね〜〔野尻さん〕
ピアノは海野さんの奥様でした・・・

そして最後の会場山口へ・・
やっぱりというか、想定内というか・・天皇陛下のいろいろ視察のため交通規制
目の前に建物見えるのに、すべて信号赤にして、10分15分20分30分・・
いらいらイライラ・・・ついに痺れをきらして、おまわりさんと掛け合い
「あのね〜そこなんじゃけど」**「いや規制中ですから」**「そこは行けるし間に合わんし」交渉の結果、1台だけOKしてもらいました。
明日はいよいよ開会式メイン会場はテレビの中継車すごいね〜
この前韓国に行ったとき「テグの世界陸上」も日本の中継車いたね〜
釜山の国際ターミナルにとまっちょった ❢

では・・まだまだ仕事・・・・❢  *1

*1:+_+