待ちに待って・・、いよいよ♪♪

房総の藪山に入っても、大丈夫な時節が到来しました
いよいよと言ったところです

柿が鈴なりに。。
今年は当たり年だとか


千葉市で、金子みすずさんに関しての講演がありました
演者は、埋もれていたみすずさんを発掘した
詩人の矢崎節夫さんです


新宿から京王線に乗り換えて。。
学園祭に行ってきました

音羽ゆりかご会が出演しました
ウイーン少年合唱団と同じく、まさしく天使の歌声だと思います

私の最も好きな野菊が咲いていました
市原市姉ヶ崎の天神山古墳にて

一宮町で、銀座の高級クラブ「稲葉」の
ママさんの講演がありました
下手な落語・漫才よりも面白いし、勉強になりました

明大の学園祭のついでに、法大にも寄ってみました

東日本大震災で被災された人の
体験談を拝聴しました

六本木のサントリー美術館へ。。