近衛君^^;

暇人バトロワイベントとかいうの見つけて会場に行くと
「近衛十四朗」君発見
早速殺すと「ざこい」とか言われつつ戦闘に!
6連勝しました。
近衛君 フル装備 
僕 捨て装備

ギター侍風〜
俺は近衛、PKの最終兵器近衛十四朗。
kazuyaZRCなんて雑魚過ぎ、俺の敵じゃないよって言うじゃない?

でもアンタ、、
その雑魚に六連敗してますから!残念!
口だけのくせに口すら人並み以下切り!

今日の対人

上の子は含めません。

 kazuyaZRC 2−1 まややんさん
 kazuyaZRC 0−1 音無しビリーさん

今日は休日です。ひとつの回線を共有しているマンションADSLの宿命で
多くの人が使うとめっちゃラグるです。。。
あぁいい訳だよ!(  -  _  -  メ  ;)
もうちょっと頑張ろう。。。 

カッコイイヨ!町村さん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050108-00000102-kyodo-pol
町村さんが外務大臣で良かった。
田中真紀子さんとか河野君だったらこんな素晴らしい対応は
できなかっただろうなぁ(`ー´)
世界で第二位の支援金を出すことを確約した日本が迅速に全額を
出すことは被災者の方の数多くの命が救えるので素敵なことですね。
他の国は約束しても払わなかったりするので。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200501070017.html
今回はお金だけでなく人材支援も大量にしますし、
評価できる対応だと思います。
どっかの文句ばっかいいつつ人の国の領海侵犯する国連の常任理事国さん
はえらい違いです。

フラッシュ

http://eflash.jp/k/k0001.htm
ペリー来航から始まる国際競争の中で多く国の
思わくが重なり合って起こった太平洋戦争(大東亜戦争)。
日本が軍国主義をとったいたからの一言で片付ける事の
できない出来事です。自分たちに必要なのは自分の国の国権と尊厳を
護ろうとした人達への感謝の心と何が原因だったのかを検証してから考え、
明らかにすることだと思います。
kazuyaZRCはこの世界を護ってくれた人達に感謝します。