寝てる時に見る夢

僕は寝ている時に夢を見るとそれが現実だと思っており、
夢の中にいる間は夢の出来事であることに気付きません。
普通じゃん?とかって思う人もいるでしょうが
夢を自覚することができる人も結構な数いるらしいのです。
(例外として毎日夢を見てそれを完璧に覚えてる人もいます、凄い。)


その為、いわゆる「怖い夢」や「ピンチな夢」を見ると
真剣に怖がったり、追い詰められていくのですけど
その時の自分の反応はつまり現実でも似たような場面で
自分がする行動な訳でして、満足の行く行動ができると
朝起きて「・・・・夢か!?」と自覚した後
とても気分が良くなります。
逆にくだらない行動を取ると
(;´Д`)←しばらくこんな顔してます


今日も夢を見ました、自分の通う学校で1日1人
怪物か何かによって(正体不明)殺されて合計39人の
人達が殺されるという事件が発生していました。
事件は継続中で友人と僕は犯人探しを開始します。
そしてその怪物(カエル)を発見するんですが
そいつは伸縮自在の怪物でして不覚にも体の中(肺)に
入られてしまい、肺を圧迫してつぶされそうになった
ところで起きました、その感覚が残ったまま。
もちろん夢なので肺は無事なんですけど
一時間ほどはその余韻が残ったままでした。
カエルが嫌いになりそうです。

エランシア

まったりとγでイタズラしてるとδにPKK襲来との報が!
早速δに向かい戦闘!
ケルベロス君とハイン君をギルドルームに呼び込んで
二人転送、追ってきたbobb君も転送して三人切り!

その後PKも沢山人を集め突撃!
PKK征伐完了しました。


その後、調子に乗ってマ神君とムソウ君と三人で
β訓練場襲撃!月影さんとかトラスト君とかを気絶させてると
先程の襲撃メンツが!さすがに十数名VS三人では勝ち目が無いので
代表を出して戦う勝ち抜き戦を提案。(マ神君はROMに行く)


僕とムソウ君の激しい戦いがはじまった。


  • 一回戦

先鋒 ムソウ君 VS  ヒルトゥス君(UG新人)
お互い激しい必殺のぶつけ合い!
ムソウ君のHPゲージが赤く染まり駄目か!?と思った時!
ムソウ君の必殺によりヒルトゥス君気絶!
一回戦目!勝者ムソウ君!
勝ち抜きということで一切の補給なし!

  • 二回戦

続いてUGの中堅ハイン君が名乗りを挙げる。
UGの不始末はUGで!ということだろうか。

雑念にとらわれているムソウ君、
あっさり成敗されてしまう。
ついに最後ひとりとなった僕の孤独な戦いが始まった。

  • 三回戦

まずは、Pの少なくなったハイン君をP6個で撃破!

  • 四回戦

続いてやはりUGの関聖君が来た。

敵は一流のPKK、普通の戦い方ではP切れが必至の為
1つの賭けに出る。


「連撃」


自身のHPも危険に晒すというデメリットを持つが
その威力は絶大なあのテクニックを駆使!
見事P7個で関聖君撃破!

  • 五回戦

続いての敵将はbobb君。
HPが低いとの情報を得ていたので解除必殺を狙い倒す作戦!
上手く決まってP4個で撃破成功!

  • 六回戦

続いてはスラファンさん、Pもそろそろ少なくなった
ところでつわものの登場だ。HPこそ無いものの

そのSTRと技術は一級品。
案の定苦戦が強いられる。
残りP5個のところでなんとか撃破!

  • 七回戦

満身創痍の僕を敵は見逃しはしなかった。
最後の1人に敵は白陽さんを指名!
見事にP切れて気絶・・・・。
5人はいけると思ったけど・・・・。
修行が足りませんでした。


あ、ちなみに二順目は関聖君 ビリーさん 
リジオさんてメンツでした、聞かなくても解るよね(;´Д`)