さいきんのいろいろ

SHOCK開幕
正直に言うと、新聞もWSもなんもしてませんが、応援する心はあります。なんだかもう自担がほんとうに自担なのかわからない、です。でもきっと博貴くんに次会いに行くときこのままじゃ満足できないとおもう。もっともっと貪欲に追いかけたい!でもリア充すぎるんだ!← 足りないのはお金と心の余裕です。とりあえず、応援してます!あ、でも左瞼だっけ?怪我したって聞いたのですごく心配です。もう治ったのかな(´・ω・`)?


エイトさん新曲ktkr!
ただいま聞いております、「LIFE〜目の前の向こうへ〜」8月25日発売。すごい早いスパンでびっくりです。ほんとに嵐みたいになっちゃうのかな…。でもおっきいとこでも、ちいさいとこでもやるようなグループで居たいって言ってくれてたから、安心したいと思います。いつまでも、いい意味でコンビニ感覚なエイトで居てください。で、なにがくりびつって メ イ キ ン グ 映 像 が つ く ! 憧れのメイキング。夢にまで見たメイキング。もうわたしはうれしいです。テイチクさんありがとう。わちゃわちゃしたエイトが見れることを期待してます。でも、WW!みたいな曲だったら完璧にわちゃわちゃするけど、この曲だと曲中でもわちゃわちゃは望めないよね><バンドだし><でもバンドマンエイト好きなんで!ぜんぜん余裕だぜ\(^O^)/とりあえず楽しみだ!パッチも楽しみだしね^^


club∞
そのLIFEの特典につくパッチ、8までありますよね?浮世はたしか0だったと思うのですが、どうなんでしょう。内担はいい知らせ待ってますよー>各方面

clubも変わってましたね、さいしょとは全く。KEEP OUTも出なくなったし、ちゃっかりLIFEの宣伝もしてるしwwwとりあえず、次の発売日にはなんか起こるでしょう。それを楽しみにしときます。ってゆってもそれまでに更新されるでしょうけどもねw


ジョーカー
ストーリー的にもおもしろいなぁ、と思うドラマでした。それにしてもこげきど可愛い(*´Д`*)こげてるけど可愛い(*´Д`*)3ヶ月間の錦戸摂取はもう心配ないですね。ただ、ドラマ終わったら美白してね^^^^?


あ、W誌でうちくんが「りょうちゃん」と発言していたらしいですね。お買い上げしてきます(^ω^)うちりょうはせかいをすくうぜ。