ついに無双OROCHIも遠呂智の出現までを制覇し、キャラアイテムを除けばコンプということになりました。
ゲームを全クリしたのは久しぶりな感じがします。というか、久しぶりです。


こんなにハマったゲームは、ホントあまりありません。最高でした。是非、次回作に期待をしたいところです。


それはさておき。


前にこのブログをこんなことを言った気がします。


『前に自分が作ろうとしていたRPGツクールアドバンスの続きを何とかがんばって作りたい』


と。
その後言ったとおり、けっこうがんばって作っていました。まぁメインは無双でしたが。


しかし本日、個人的にすんごくオモシロそうな企画を発案したんです。
それが・・・


【ごちゃまぜストーリー】


あ、これタイトルじゃないですよ? タイトルはまだ未定です。
つまり、いろいろなお話(アニメとかゲームとか)に出てくるキャラクターをいっぺんに集めて、新たなお話を作ってしまおうというものです。


それに先駆け、下準備として「キャラクター名及び何かの名前」の募集を学校にて行いました。
いろいろな人に聞いてみると、出てくる出てくる。いろいろな名前が候補に挙げられました。
それは、「アニメ」であったり、「ゲーム」であったり、はたまた「ニコニコ動画中に出てくるキャラ」であったり・・・・・・。とにかく沢山です。


現在も募集は続けているので、ぜひとも名前を挙げてみてください。キャラ名でも、街名でもなんでも構いません。
できる限り、ゲーム中に登場させたいと思います。


名前はコメントまでなんなりと!


                                
さて、本日の写真ですが、ゲームショウシリーズは終了しました。終焉には、昨日の写真がピッタシですね!
今日は、個人的にはかの名作とかしている「絶体絶命都市2」に出てくるジオくんそっくりのキャラクターを紹介したいと思います。



タイトル:【 ぼく、しずくん。 】


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。