2011 まとめ。

 


1月
  ・彼が二度愛したS
  ・イヴォンヌの香り
  ・DEATH NOTE

2月
  ・DEATH NOTE the last name
  ・L change the world
  ・BUNGO シネマ 高瀬舟・魔術・檸檬・グッドバイ・黄金風景
  ・カフーを待ちわびて

3月
  ・髪結いの亭主
  ・ヴィヨンの妻〜黄桃とタンポポ
  ・築地魚河岸三代目
  ・クララ・シューマン 愛の協奏曲

4月
  ・ボーン・アイデンティティ

5月
  ・やわらかい生活
  ・岳

6月
  ・パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

7月
  
8月

9月

10月
  ・ボーン・スプレマシー
  ・ボーン・アルティメイタム
  ・君がいた夏

11月
  ・カイジ
  ・おっぱいバレー
  ・人のセックスを笑うな

12月
  ・ノーボーイズ ノークライ



22本でした。
映画館では2本でした。


BUNGO シネマシリーズは短編だけど、なかなかおもしろかったな。


もう一度観たい映画は、やっぱり「岳」。
すっごく気持ちがよかった記憶がある。


話題作「ヒミズ」がついに公開されたので、観にいくのが楽しみ。
でもなんでミニシアターでしかやらないんだろう。静岡。どうせなら大画面でみたいんですけど。


東京に毎月のように映画を観に行ってた頃が懐かしいなぁ。シネマカノンとか、だいたい観たい映画は同じ映画館でやってたし、また観に行きたいなぁ。静岡にいて、映画雑誌もまったく見なくなった今、いい映画も知らないままなんだろうなぁ。俳優や監督の名前も忘れてしまってるだろう。


今月は映画無料レンタル券を3枚ももらったので、せっかくだからレンタルショップに行っていい映画をさがしてこよう。ゆっくりできるのも4月くらいまでだろうしね。


レオス・カラックス監督やフルーツ・チャン監督も、新しい映画撮ってるのかな??
春は塚本晋也監督Cocco主演の「KOTOKO」公開が楽しみだな。