PlayLoud!!

Since1997

PS3修理

先日ヒートガンであぶったにも関わらず直らなかったPS3

なんとBGAリワークで直してくださるという方がいらっしゃってお願いしてしまいました。

おお!飲み込まれたままになっていたペルソナ4が取り出されています。恥ずかしいDVDとか見ていなくてよかったよ!(笑)

無事に電源入りました。素晴らしい!

って、HDD装着するの忘れてたw

PS2互換機能付きなので、PS2のゲームデータは懐かしいデバイスを使ってメモリーカードに戻します。

ペルソナ4も、カルドセプトもデータ残って救いだせた―!

さて、そんなわけでしばらくは直していただいたPS3も併用しつつ、データの取扱だけ注意していこうと思います。
ありがとうございました!