今日わかったちょっぴり残念なこと

kei-muramura2011-10-21

日曜日、久しぶりに癒しを求めて一人旅を計画していました。候補としては中禅寺湖、払沢の滝、高尾山。この辺りを狙っておりました。



先ずは紅葉を見たかったので、中禅寺湖を探索してやろうと鼻息荒く当日のことを妄想していたのですが!













当日雨だってさ…?







悲しくなんか、悲しくなんかない!悔しくなんかない!!!









仕方ねえから日帰り旅行一人旅は昨年同様また年末年始に見事実現してみようと思います。



といっても去年行ったのは日光東照宮と鎌倉だけ。



今回はもう二〜三ヶ所くらい多く回れたらいいなと思う今日この頃です。