競馬予想エックスへの評価をお聞かせ下さい。

競馬予想エックスは競馬関係者からの裏情報というような怪しいインサイダー情報の存在は否定しているサイトのようですが、実際ユーザーに提供されるような買い目はインサイダー情報ではないのでしょうか?

その辺りを現在調査しております。

皆様からの情報をお待ちしています。

競馬予想エックスに関する情報をお持ちの方はコメントを宜しくお願い致します。

今週は中山競馬場皐月賞が行われます。

先週は桜花賞が行われて、岩田康誠騎手のジェンティルドンナが勝利しました。

1番人気に押されたジョワドヴィーヴルは、その後骨折をしてしまいオークスへの出走を断念せざるおえない状況のようです。

先週ジェンティルドンナ桜花賞を制した岩田康誠騎手は、本日の皐月賞ディープブリランテに騎乗するようです。

同馬は、今年の3歳世代の中でも、2歳時には能力的にナンバーワンの評価を受けていた馬です。

2歳時には圧倒的なパフォーマンスを見せていましたが、3歳となった今年は共同通信杯スプリングステークスで敗れてしまっています。

この2戦の敗因は折り合いがつかずに掛かってしまったという事につきると思われますが、陣営が本番で折り合いがつくようにどう対処したのか気になる所です。

岩田騎手はディープブリランテ皐月賞で勝利に導き、先週の桜花賞に続き皐月賞も制する事ができるのか、注目したいと思います。