麻布十番納涼祭。

友達と麻布十番納涼祭。
国際バザール、好きなの。人がたくさんいた。


いろんな国のブースがある。トルコ、ガーナ、パレスチナ、スペイン、フランス、バングラデシュ、フィリピン、パキスタン。日本、オーストリア、オランダ、ギリシャ、チリ、中国、イギリス、ラオスチュニジアアメリカ、南西アジア、台湾、シリア、スリランカ、イタリア。ドイツ、タイ、エジプト、韓国、アルゼンチン。メキシコ、ブラジル、インド。
食べたのはブラジルのコロッケ。チュニジアのクスクス。フィリピンの豚BBQ。

やー、食って、ひとを紡ぎますね。ほとんど、日本だったら焼きそばみたいな、お国の食べ物を出品している。なぜかタイに人が集中していた。タイ料理の店なんて、いま、中華料理の次くらいに見かけない? なんでみんな並んでたんだろ?

明日もやってるので、東京の方は、ひまだったら行ってみるとよかです。
もし「おらが国」も行くのであれば、国際バザール会場から横断歩道を渡ってから始まる、お祭りラインのとこは通らないほうがいいかも...六本木方面から入った方がいいんじゃないだろうか。だって、祭ライン、全然動かないんだもの。


麻布十番納涼祭サイトはここを見てね。