バンド結成予定

ども
初めましてcanonです。
いやぁ〜いよいよ東京中学入試まで後10日位ですね。
僕は中学受験生なんで
今こんなことしてて良いのかと思いつつ書いてます。(明日も受験(笑))

で、本題に移りますが、
僕は受験が終わったら学校の友とバンドを結成したいと思うのです。
んでバンド名は、ある人なら知ってるかと思うんですが、
最初「シャドウ」にするつもりだったんですが、
改めて4人で議論したところ「土埃」(ツチボコリ)に決まりました。
ある友は「1ヶ月に1曲のペースで」やろうと言っていて、
(土埃はBUMP OF CHICKENGReeeeNの曲をメインにして活動します)
実際のペースはどれ位になるのか分かりませんが、
とりあえず段落が付き次第更新していきます。

このブログには主に
・バンドについてのお知らせ
canonの練習風景(YouTube)
・4人で合わせ演奏(YouTube)
canonの日常
の4つを更新していきます。(canonはボーカル兼ギター担当です。)
(2月中旬辺りまでは中学受験についてのお知らせも更新します。)

まあ分かりにくい文章を長々と書いていきましたが、
応援して頂けるのであれば幸いです。
ここまでご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m