パリバール

keiyo2006-12-03

府中にある『パリバール』に彼女と行って来ました。
ネパール料理のお店です。
ランチメニューを注文。
カレー2種、特大ナン、ライス、サラダ、ドリンクのセットが900円しません。
しかもナンとライスはおかわり自由。超お得です。
カレーもまぁまぁでしたが、個人的にナンがすごく美味しく感じました。
他の種類のカレーも食べてみたいのでまた気が向いたら行こうと思います。
店員さんもすごく親切な感じでした。

試食会

午後から六本木のグランドハイアット東京へ。
この日はブライダルフェアなるものが開催されていました。
チャペルでの摸擬挙式にも参加。
フラワーシャワーもやりました。
そして夕方から披露宴会場を使っての試食会。完全予約制です。
僕達もちゃっかり参加。
披露宴本番と同じフルコースをいただけます。
彼女がイタリアン、僕がフレンチをそれぞれいただきました。
試食会なので途中で取り皿に分けての味見もOK。
シャンパン、ワインも色々な種類のものをテイスティングさせてくれます。
僕はあてんぞう(愛車の名前)で行ったのでウーロン&オレンジジュースしか飲んでませんが。
試食会が終わって担当の人と打ち合わせ。
前回来たときからずっと迷っていたのですが、このホテルに決めました。
ようやく一歩前進した感じです。
でもまだまだやることたくさんあるなぁ。