町田kkkk

可能性の奴隷

Rescue from life is thinking

飲み会が終わり店の外に出るとゲリラ豪雨だった
俺はジャガールクルトの時計が欲しかった
妻のお土産にガリガリ君梨味を買った
俺はそれがどんな味か知らないし、1mmも興味がなかった
家に帰ると妻に「今、マニキュア塗ってるから抱きつかないで」と言われた
止めたはずの煙草を吸いたかった
酒に酔うとマールボロメンソールライトを吸いたくなるのはきっと何かの罰なんだろう
妻のマニキュアのピンクが綺麗だった
俺は心底妻に抱きつきたかった
12月の結婚式資金に後50万必要な財政状況だった
明日多摩川の花火大会に行きたいなあと考えていた
付けっ放しのテレビから「なんとかなるさ」とかいう世知辛く気が滅入るドラマが流れていた
クソみてえな面して、みんな死んじまえと思う


どこまでも目の前で起きている事象と思考が一致しない
明日世界が滅亡するとして、俺は好きな煙草を吸いたいなって思うだけだろう
妻の部屋からうっとりするようなマニキュアの匂いが漏れてくる
俺はそれが本当に幸せなんだと知っている
富士急ハイランドでジェットコースターに乗りたい