けんちーのアニメ中心生活ブログ改

誕生日でボーナス。

誕生日がうれしーと一緒♪



7時25分。
さ、働いてきますか〜。
昨日有休だったので、ちょっと早めに行って今日の製造予定確認しといてと。
忙しいでしょうなぁ。


18時2分。
今日、実はけんちーの誕生日です。ちなみにうれしーも今日7月7日が誕生日。
けんちーは今日で25歳、うれしーは50歳の大台、丁度倍ですな〜。


20時15分。
父親が今日住江に逆出張で仕事ってことで、帰って来てたんですがけんちーの誕生日プレゼントかねて家族で夕食に。新大阪駅内に今日から開店のKYK行ってきました。
京橋や梅田にもあるトンカツ屋の老舗ってことで楽しみに行ったんですが・・・。

本日開店です


どうにも残念でしたな。値段が結構するし、なんかメッチャ待たされたし、ボリュームがおままごとみたいな物足りなさだし・・・ご飯、キャベツ、味噌汁がお代わり自由なのは良いけど、『大盛りで』ってご飯お代わりしてさえ笑うほど可愛い量ですよ。
残念だ・・・残念ながらけんちーは2回目は行かないだろうって感じでした。あれなら、新大阪1階の安い店屋のどこかへ行きますよ。

ロースカツ定食(1300円)・・・ちょっとがっかりです




21時47分。
父親を名古屋へ送り出して、部屋に戻ってみるとsowakaさん(仮面ライダー好き)からメッセで一文が。
8月公開の『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』南光太郎が出るって言うんですな。
南光太郎ですよ、南光太郎僕ら世代には仮面ライダーBLACK(と仮面ライダーBLACK RX)って激懐かしい作品じゃないですか!?
  
やっぱ、仮面ライダーBLACKですよね〜♪



南光太郎かぁ、ピピッと来ます


で、サイト見てみたら南光太郎役の倉田てつをさん若い!BLACKとかって、僕らが小学生かそれより前くらいですよね?若いなぁ。劇場版の仮面ライダーなんて全然見に行ってませんでしたが南光太郎を見るためにだけでも行く価値ありそうですな。ちなみに、永遠のダークヒーロー・シャドームーンさまも当時のお方で出るそうです。


2009年7月7日 本日の日記(うれしー)

続きを読む

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「笹の葉ラプソディ」

星に願いを。




時事ってことで、ハルヒの新作の感想を遅ればせながら。


7月7日七夕の日。
ハルヒSOS団を召集して、いきなり願い事を書くよう命令します。


25年後と16年後にかなえてほしい願い事をしなさい!! by ハルヒ

続きを読む