もういく〜つ忘れると〜おしょうがつ〜

生まれてこの方一切の記憶を失くす位呑み続けています
こんにちはけなくです



メモってたものをWeb上げ

金曜の夜:幹事ぽい呑み会

仕事場のメンバーで
結構他のグループの呑み会とかぶっていたらしい
ほとんどの女性が着てしまった・・・(他のグループに申し訳ない・・・)
でもあれだよ
けなくさんと呑むから行けませんっていう理由は勘弁してくれ
(こないだからなぜかこれが理由に免罪符?)
(たぶん後でツケを払うのは僕・・・orz)
一次会は会社の愚痴で大盛り上がり

  • かわいそうな人ですよね
  • あいつは絶対妖精だーっ!
  • 見限って辞めそうな僕ら
  • 開発してると開発以外の事を見辛い
  • こういう場のこういう情報はとても価値がある有難い
  • 肉ー 煙草ー 酒ー
  • なんでこんな場所のこんなお店知ってるんですか?
    • どれだけ遊んでるんですか(!?)

土曜の夜:下世話な呑み会

id:AyanoIchijoさん、id:anonymous_27さんとトウさんと

  • 帽子と鞄が歩いてる
  • 目の前で改札を飛び越えて行った
  • 車でナンパ
    • ナンパよりスカウトのが多い
  • 今日も寝てない
  • なんか蝋燭とかここ一番の飲み物とか常備
  • ついにお店がなくなった
    • 町外れ
  • 一件目入れず
  • 2件目
  • その前にコーヒー
  • よーじの日記
  • 海鮮旨い
  • 皆あまり呑まなさそう
    • でも酔ってる
  • はやくもエロ
    • 手と口がエロい
    • 何気ないせりふにエロワードチェック
    • チェック厳しい
  • あーあの下世話な
  • 本店のかにサラダ
  • まー電車ないよね
  • 河岸変えますか
  • 路上で寝ている人がちらほら
  • やわらか戦車
  • ここは日本ですか?
    • いいえ町田です
  • カラオケ
  • 一名没
    • 紅茶に砂糖を入れる前に寝てた
  • 穴があったら弄りたい
  • カラオケ勝負
    • ※ただし歌詞でどれだけセクハラできるかとかそーゆーの
  • 12時間経過
  • 帰宅

日曜の夜:定例鍋

  • 待ち合わせは5時!
    • 酒が抜けてない
  • 部屋を片付けなきゃ・・・
    • って夢の中で悩んでた・・・!
  • 今日どこいけばいいの?で起される
    • んー今日はいいよ・・・って言おうとして怒られる
  • 結局全員遅刻
  • なんか人出が多い
    • GSやら道路やらどこも混んでる
  • 下手な運転な人が目立つ
    • スムーズに運転できないとモヤっっとする
  • 胃が重たいのでさっぱり鍋で
    • 醤油+鶏
  • 酒入れても8000円位
    • 今までで最安
    • 変換では8000宴(どれだけ宴ってろって話?)
  • 何時も通り鍋2杯作るもあまる材料
    • あれー?
  • 生煮えのほうとう
  • 少しずつ辛くなっていく鍋
  • みんなのテニス
    • 同じことを考えすぎてダブルスにならないペア
    • ネットでふらふらしてるだけ
    • 素振り
    • 仕事でも見せない真剣な表情
  • 誕生日プレゼント
  • 忘新年会
    • 晦日から初めて元旦の夜終了予定
  • 早めに終了
  • 後片付けは後日