けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 笑顔の重量級:村田諒太

【BOX】村田、衝撃のプロデビュー!2回TKO勝利
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20130825-OHT1T00145.htm
ロンドン五輪ミドル級金メダリスト・村田諒太(27)=三迫=が、東洋太平洋ミドル級王者・柴田明雄(31)=ワタナベ=とのプロデビュー戦に挑み、衝撃のTKOデビューを飾った。

五輪金メダリストと東洋太平洋チャンピオン。さて、どちらが格上なのかな?という疑問を持ちながら観ていたら・・・。
観客にタッチしながら登場する村田。トナカイに曳かれて登場する亀田っていうのはいたけど、笑顔でボックス・インするボクサーって初めて見たぞ!爽やかな笑顔が微笑ましかった。
微笑ましいボクサーっていうのもあんまりいないぞ!
で、やっぱり重量ミドル級は迫力あるね。一発当たるともう足に来てしまうみたいだ。で、もう一発当たるとKOしてしまう。そんな凄い世界だけど、これからもガンバレ!