シネマ ジャック&ベティ「20周年記念パーティー」開かれる(3日前ですが)

12月21日(水)夜7時半から、J&Bを会場に記念パーティーが開催されました。副支配人の小林氏が、J&Bや周辺地域の歴史を調べていたら、20年前のこの日、東映名画座跡地にシネマ ジャック&ベティが開業したということを「発見」したらしい。今のメンバーが再会させてからも、もう5年になります。記念パーティーは、関係者で細々やるつもりだったらしいけど、蓋開けてみたら、ベティーが7〜8割方埋まるという、大盛況。普通のパーティー会場のように、飲食物を提供するスペースが狭いロビーしかないないので、大混乱になってましたね。自分の分だけはしっかり取りましたが。スタッフのみなさんお疲れ様でした。楽しいイベントでしたよ。それにしても、この時も混乱のあまり開始が遅れて、終わりも遅くなったのでした。僕は近いからいいけどね。終電の心配しなきゃいけない人は大変だったでしょう。写真は、福寿初代支配人と、梶原現支配人でトーク。それにしても、このところ、時間がルーズでもあんまり腹立たないイベントが続いて、自分の感覚のいい加減さに、我ながら呆れてます。