涼宮ハルヒの驚愕コラボ中のスピンズ心斎橋店に行ってきた


涼宮ハルヒの驚愕のコラボ商品を販売している、スピンズ心斎橋店に行って来ました。CIPHERさんのツイートがきっかけ。

この大看板には驚きました!アピールは抜群。
6月28日、許可を得て店内の写真も撮らせてもらいました。その時もう一人コラボ商品目当ての男性がおり、店員に質問していました。

だまし絵Tシャツ「涼宮ハルヒの制服」3990円、「佐々木の制服スカート」5990円、「佐々木の制服ブレザー」9900円


だまし絵Tシャツのセンスに惚れた。

朝比奈みくるのウェイトレス」
右下は缶バッジの見本で、かなりの種類があります。

公式サイトより拝借。

長門有希BIGTシャツ」長門の名言がびっしり。「大丈夫。わたしがさせない。」「また図書館に」から「飲んで。」「面白い人。」までw

トートバッグ4種類840円。表と裏で別のキャラです。

「神」ハルヒ、佐々木
「宇宙人」長門、九曜
「未来人」みくる、藤原
「超能力者」古泉、橘京子
最初は裏面があるとは知らず、藤原のトートバッグなんて売れるのかな、と余計な心配をしてしまいましたw



涼宮ハルヒの驚愕×スピンズ商品を購入すると、大きな特製紙袋を貰えます。人目を憚らず持ち帰ってみました。


いつまでコラボ商品が売られるかは未定だそうですが、調べた所ハルヒ看板は7月9日限りで終わりだそうです。紹介が遅れてしまってすみません。
7月10日発売のコンプティーク8月号にこのコラボの事が掲載されるそうです。


スピンズ心斎橋店 地下鉄心斎橋駅より徒歩1分
大阪市中央区心斎橋筋1丁目3−20



コラボ商品自体は、スピンズ全店で扱っています。
スピンズ熊本店 | スピンズ


店舗案内


原宿 
名古屋 金沢
京都
あべの 南堀江 心斎橋
姫路
広島 高松 松山
福岡 大分 熊本


ハルヒ商品は通販でも購入出来ます。Tシャツは今回紹介した他にも種類があるので、こちらでご覧下さい。
http://www.spinns.jp/SHOP/g12659/list.html