Hatena Blog Tags

はてなダイアリーアワード2006

(コミュニティ)
はてなだいありーあわーどにせんろ

はてなダイアリークラブ『はてなダイアラーが選ぶ! はてなダイアリーアワード2006』

はてなダイアリーで2006年を振り返る、はてなダイアラーが選ぶ! はてなダイアリーアワード2006

参加方法

キーワード「はてなダイアリーアワード2006」をタイトルまたは本文中に記載し、下記の項目について回答してみてください。必須項目や項目の増減、グループ日記やはてな外まで含めるかなどの規定は特にありません(集計やランキング発表は特に考えていないため)。

ただし有志による集計エントリは大歓迎です。なぜならみんな集計結果が大好きだからです。

項目

  1. 2006年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)
  2. 2006年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)
  3. デザインの優れていたダイアリーを教えてください(上限3つ)
  4. はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)
  5. はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る