Hatena Blog Tags

五位堂結

(マンガ)
ごいどうゆい

マンガ『神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows小学館 週刊少年サンデー連載)』のキャラクター

舞島学園高等部 2年A組
誕生日:10月10日
中にいる人:“ユピテルの姉妹”のマルス
TVアニメーション「神のみぞ知るセカイ 女神篇CV高垣彩陽
桂木桂馬のリアル世界での攻略対象(ヒロイン)。
舞島市の名家に生まれ、お嬢さまとして育てられる。
階段の手すりでスティックを振るっていたところ着物の裾を踏んでしまい階段から転落し、桂木桂馬と出会う。順調に攻略が進むのか…と思わせておいて、性転換イベントが発生。状況に順応し始め飛び入りで「2B PENCILS」の練習に参加する、外見:桂木桂馬中身五位堂結)。一方、外見:五位堂結中身桂木桂馬)は“乙女ゲーム”をプレイする。
乙女ゲーム”の流れのまま攻略が終わるも、出た「駆け魂」は成長しておりエルシィは取り逃がしかけたのだが、何者かがエルシィが使っているのとは違う「勾留ビン」で捕獲していた。
攻略後は、男装女子なボクっ娘になり、舞高軽音部「2B PENCILS」に加入しドラムスを担当。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ