日本国有鉄道により、1986年(昭和61年)から1987年(昭和62年)にかけて製作された気動車。 リスト::鉄道車両の形式::JRの気動車
2024年秋の完成を目指し高架化する松山駅一番ホームで見た国鉄キハ54形気動車の交換見る・乗る・撮影は今のうちです
2024年秋松山駅が高架になれば見れません一番ホームで見た休むJR四国7000系電車2編成と走る国鉄キハ54形気動車見る・乗る・撮影は今のうち
2024年秋の完成を目指しおよそ2.4キロの路線を高架化するJR四国松山駅一番ホームで見た国鉄キハ54形気動車と国鉄キハ32形気動車の交換松山駅で見られるとは見る・乗る・撮影は今のうちです 1・2・3 ■予讃線 上り 今治・高松・岡山方面下り 八幡浜・宇和島方面
松山駅一番ホームで見られるとは思わなかった洗車する7000系電車とその先には発車を待つ国鉄キハ54形気動車その場で一枚2024年秋松山駅は高架駅に切り替えなり見られなくなります
見る・乗る・撮影は今のうち午後3時過ぎ松山駅一番ホームで見たJR四国N2000系2424国鉄キハ54形気動車8600系電車その場で一枚2024年秋松山駅は高架駅に切り替えです 1・2・3 ■予讃線 上り 今治・高松・岡山方面下り 八幡浜・宇和島方面
2024年秋の完成を目指しおよそ2.4キロの路線を高架化するJR四国松山駅周辺高架化する前に初めて松山駅に行って見たホームには高松で乗車したことも国鉄キハ54形気動車に出会いました キハ54登場した頃は今の姿ではなく民営化後以降に今の姿に 1・2・3 ■予讃線 上り 今治・高松・岡山方面下り 八幡浜・宇和島方面