Hatena Blog Tags

24CH△NNEL

(テレビ)
つよちゃんねる

テレビ朝日系、新バラエティ番組。
2009年10月7日、水曜深夜1:21スタート。

出演

  • 堂本剛
    • 「CMオファーをお待ちしてます!」

100の叶えたいこと

1 湖を感じる
2 オープニングタイトルを作る
3 屋形船で宴会。そして日本の未来について考える
4 24CH△NNELオリジナルクレイアニメを作る
- ええ感じのサングラスを作る。
- オリジナルの紅茶を作って、味に惚れぼれする。
- ウサギの格好でめっちゃでかい満月を見てみたい。
- 学園祭に乱入する。
- 仏像を彫る。
- ブラジャーを作る。まるで、天使のように。
- 素敵な夕焼けをみる そして明日を想う。
- めっちゃ美味しい水を飲みに行く。
- 東京で富士山を感じる。
- 森の中で楽器を演奏する。そして小動物を集める。
- キャンピングカーでキャンプに行く。
- 満天の星を仰ぐ、そして誓う。
- ええ写真を撮る。
- おじぃちゃん・おばあちゃんの服をリメイクすることを推薦する。
- 寝台列車で遠くへ行く。そして、朝方 通路の椅子に座りすれ違う美人に会釈をする。
- 旅行会社とツアーを作る そして海外旅行にタダで行く。まるでタダじゃないかのように。
- アトリエを作る。
- パリに行く。そして地下鉄に乗りまくる。
- ENDLI シアター設立、そして伝説へ。
- 深夜の水族館にいく。そして生命に見守られながら眠りにつく。まるで海外の子供かのように・・・

スタッフ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ