Hatena Blog Tags

SEASONZ

(アート)
しーずんず

Berryz工房2冊目の写真集。2005年8月3日角川書店より発売。

2005年8月3日同日発売『21時までのシンデレラ』発売記念握手会の会場でも販売された(特典として会場限定B3ポスター付き)。

今もっとも旬なガールズグループ、Berryz工房の2nd写真集が早くも登場!今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを4つにわけて、彼女たちの1年間を撮影。


夏〜海辺で元気にはしゃいだり、浴衣姿でちょっとおしとやかに…。

秋〜落ち葉舞い散る中、しっとりと落ち着いた雰囲気で…。

冬〜包み込まれるような真っ白な雪原の中で、まるで妖精のように…。

春〜咲き誇る桜の木の下,学校でノスタルジックに…。


それぞれの季節の中で、時には元気に、時にはしっとりと、様々な表情を見せる8人の美少女たち…。メンバーそれぞれのソロカット、グループショットを含めぎっしりと内容が詰まった写真集になっています。この写真集を見れば、新たな彼女たちの魅力に、きっと驚かされるはずです。

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

 
 

1冊目の写真集

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」


 
* リスト:リスト::ハロプロ関連キーワード//固有名詞

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。