221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 キャロリーヌのだよ

クッキーモンスター

ホワイトデーっつーことでクッキーをね。<キャロリーヌ>でね。
地元1,2位を争うキャロリーヌだけにYO、家内と娘と母ちゃんと取引先の女史の分を購入するわけです。つまり今年はそれぐらいですた。

会社勤めしてない人間はツラいね。受け渡される機会が絶対的に少ないからね。相対的にどうかといえば、絶対的に少ないね。
やさしい気持ちにならざるをえない。

 図書館

Doolittle

Doolittle

バラッド '77~'82

バラッド '77~'82

BALLADE2 '83~'86

BALLADE2 '83~'86

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

 『やさしい気持ち』(CHARA)

声でてねえなあー。どうしたんだよCHARAちゃんよ。
てな感じで聴いてたらどうやらこの日の晩にリコンを発表したのだとか。そうかいそうかい。で、どうしたよ。
★『やさしい気持ち』[FRF] (CHARA

CHARAにも浅野忠信にも、人生をそこまで影響された記憶はなくって。まったくなくって。
だからリコンがどーした言われてもそこまでやさしい気持ちになりきれないんですけど、そもそもリコンするぐらいならケッコンすんじゃねえよ相手を蔑むなら選んだ自分を恥じなさいと本気で思ってる人のあたしはとてもやさしいなあ。そこはかとなくやさしい。
やさしい気持ちはときに残酷と言われたこともあるよ。うん、あるんだよ。