とりあえず, 338日目

データの

バックアップの仕方を考えないとなあ.
DVD にでも焼いちゃやいいんだろうけど, はっきり言って面倒.
今までは, たいした量じゃなかったから, 2G の USB メモリに入れちゃってたんだけど.
今は, もう駄目だな. 2G じゃとてもとても.
部屋のインテリアになってる外付け HDD を試しに使ってみるか.

最近


もうニコニコ動画に毎日見にいってるんだけど,
一部 MAD がすごすぎる.
あーゆーのを職人っていうんだろうなあ.
また, コメント職人もすごい. ニコニコならではだね.

やっぱり

見つかんねえや.
Mother のサントラ.
今度, 秋葉原まで探しに行ってみるかなあ.

GIGAZINE さんを


見て思った.

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070406_tokyo_youtube/

海外の選挙はやっぱり, 意味の無い名前連呼なんてしてないんじゃん.
うるさいだけだよ, あれ.
朝の8時からさ・・・.

痛いニュース

携帯電話のはなし読んだ.

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952539.html

携帯怖すぎ. 100万って・・・.
約款読んでないやつが悪いという意見はもっともだけど,
それでも, 100万はどう考えてもおかしいだろう.
それを疑いもなく請求するってのは・・・.
なんか詐欺じゃないんだけど, 詐欺っぽく感じてしまう.

急に眠くなった


なんか妙な時間に昼寝した(昼寝?).
18時から, 20時30まで.
まあ, 明日土曜だし, いいか.

更新時刻

2007年, 4月6日, 21:06