アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クラブワールドカップ 鹿島対グアダラハラ3-2 ☆☆☆☆☆」

前半はあっさりクロスがウッチーの頭を超えスンテが触ったがゴール!(なんかこの前の浦和戦みたいにこのまま負けるのでは?!とよぎった)その後もバー一本とスンテの鬼の反応でなんとか1点差で前半終了。ここが大きかったよ。鹿島はシュート2〜3本ぐらい?とにかく絶望感マックスでこりゃ勝てんとマジで思ったが、、、奇跡を起こすアントラーズが後半安部ちゃんとレアンドロ代えたらリズムが良くなりカウンターから土居君のクロスを永木が長い距離を走ってギョォール!
んでまた土居君が足を掛けられてPK get!レフリーナイス!セルジーニョが決めてリードし、トドメは安部→安西→安部ちゃんのミドルが炸裂!この子本当に上手いなぁ。来年10番付けさせて良いと思います。来シーズンは在籍してくださいね。ロスタイムに山本君がVARでPK取られ決められたが3-2で終了。

こんなに前半と後半で変わるもんかね。レアンドロは完全移籍で3億払ってからなんもしてないのでは、、、中村とコンビじゃないとだめなのかね、、、でも疲れた頃に安部ちゃんドリが効くからなぁ、、、もっと守備頑張ってください。
グアダラハラはフィジカルと胸筋とボールキープとドリとサイドチェンジと球際と刺青が素晴らしい!あと、みんなサッカーが上手いなぁと惚れ惚れしていたよ。後半は疲れた?飛ばし過ぎ?そこはサッカーが上手くなかったよ。
今日のMVPはスンテ!1点目の高速ライナーパスの起点だしね。
あとスンヒョンはユ サンチョルに見えるぐらいヘディング強いなぁ頼もしい。ベイルも止めてくれ!コリアンコンビがかなり効いているよ。
今年のベストゲーム(ほとんど試合見てないけど)というかは面白い試合だったよ。なかなか寝つけないよ。

これで次はレアルだ!鬼決定力のクリロナがいないのでそこそこ戦えるのでは?鹿島自体は2016よりは攻守ともにバランスは良くないけど、ジーコの神通力?!謎の強さ!?がある気がするよ。